金曜日のコンサートの後
ガソリンを入れに行ったところで気がついたゾロ目


スピードリミット55

走行距離111115

時間1115

ガソリン空になるまで515


1と5のゾロ目!!


息子に言ったら

大きな変化が来るぞ、と。


私はあんまり未来のことを知りたくないので

こういうのは信じないのですが

こんなに偶然に1と5が出るのはすごいビックリマーク

 

こういうのは、エンジェルナンバーというらしくて

天からのお告げ?エンジェルからのサインとか

思われてるみたいです。


そして調べたらやはり、





そして



とにかく良い変化が起こるらしいドキドキラブラブ音譜


良いことは信じる都合のいい私ゲラゲラ


何か人生で変えたいものは、と考えた!!


そうだ!!

新しいマットレスを買おう!!


もう10年経つし、硬すぎるの買ってしまい

キャンプのマットを2枚上に置いてる情けない状態滝汗滝汗


そしてポチりました笑

幸せラブラブ

なんで自分を10年も懲らしめていたのかわからない。

エンジェルナンバー、ありがとうゲラゲラゲラゲラ

人生の転機が訪れたー音譜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パートナーは〜、とりあえずキープ笑