昨日はJason Mrazのコンサート



行けたことに感謝ラブラブラブラブ

先週の木曜日に喧嘩別れしてから全くメッセージもなかったしびっくりマーク

女友達からお寿司屋さんで女子会に誘われていて、もしまだ機嫌が悪かったらそっちに行こうかと思ってました笑


一応前から誘われていたので、今日のコンサートの前にディナー行く?と聞いたら


昨日友達と外食したから僕は家で自炊します、君も食べてきてください。

絵文字全くなし!!


この前の木曜日、ディナーで向こうが怒り出したからそれもあるのでしょう滝汗


夕方道路情報を見るとかなりの渋滞。

早めに行って向こうで食べることにして〜

トレジョに寄ってマンゴジュースとチキンタラゴンサンドを買って車の中で食べました。


何で彼の家に行って食べないの?とか怒らないの?とか思う方もいるかと思います。


が、私はJason Mrazのコンサートに行きたかった笑笑笑

ディナーは機嫌が悪いなら1人で食べた方が幸せ度は高い酔っ払い


約束の時間にお家に行くとー、いつもはドアの小窓から顔を出して

暗号は?と聞くのにドアだけ開けるから


あれーっ?パスワード要らないんだ?と言ったら

“You don’t belong here any more”

と冷たいお言葉笑い泣き


でもキャビネットの上を見るとアニバーサリーカードが4枚もドキドキドキドキドキドキゲラゲラ


なーんだ。機嫌が悪いだけか。。。


コンサートはとても良かったです!



最後は観客も総立ちで踊りまくる。

子供も多かったです。


実は行く前に母に電話すると

Dは元気になった?と聞かれて

鬱病持ちのことは知っているので。

音楽療法とかもあるからコンサートは良いんじゃない?と言われて。。


確かにこのコンサートは効き目があったよう。

ポジティブなメッセージをさりげなく歌詞にして送ってる感じ。


I won’t give upはまさしく私のDDDに対する想いが込められた歌。


暇があったらぜひお聞きくださいドキドキ




カードの中身はこんなでしたダウン

I love you ラブラブ

ふむふむ、機嫌は悪いが愛してはくれてるんだラブラブ

このカエルのカードはハイキングに行くたびに見るカエルを思い出して買ったらしい。


開けるとトーストが飛び出すカード、可愛いドキドキ


カエルのカードの中身は

死ぬまでI will love you.

カエルの鳴き声とcroakをかけてゲラゲララブラブ


今週末は1人でいたいらしい、ので私も好きなことをしまーすゲラゲララブラブ