山の旅2日目は6時起きで30分くらい登った所へ



Wader という胸まで水に浸かれるパンツを履いてます。

私は冷たい水に浸かるのがあまり好きじゃないのですが、DDDが勧めるので笑い泣き

テレタビーになった気分。

You will wear the wafer right?

So you can cast far?

私に魚釣りを楽しんでもらいたいんでしょう笑酔っ払い





またしても一匹釣ったけど1人でぶつぶつ

「あー釣れちゃった、どうしよう、どうしょうびっくりマーク

小さいかな!?」と言ってたら網ですくう前に釣り糸が緩んでフックと偽物ミミズをつけたまま泳ぎ去りました笑い泣き笑い泣き

もう少し湖で楽しんでね音譜

ホッドキドキ


山が綺麗で人と犬で混む前は平和でラブ






混んできてから少しハイキング。

とても癒されました。


写真では、水の音、ひんやりして澄んだ空気、雰囲気が全く伝わらなくて

残念です泣


“Pictures are just so 2 dimensional!”

写真は2次元しか伝わらないびっくりマーク

と言ったら、It’s a memory だそうです。


ここはとても良かったです。


何回も行ってる湖ですがこんな所があるとは知りませんでした。












明日はスキーです音譜