また1週間経った。。。早っ

今日はVeteran’s dayで休日です。


ということで朝からサンタバーバラへ。

ランチはハーバーにある Brophy Bros へ



ここ前によく行ってたけどコロナ禍で忘れてたわ







定番のクラムチャウダー、大盛り

シーフードメロディ?美味しかった。

サワドーのパンがついて全部で$50ちょっと。

新しいレストランに比べるとお手頃で美味しい

 

入口こんな感じ


ピアの上にあります


金曜日のお昼過ぎだけど混んでる


飲まなかったけどバーに座った。

そしたらDDDの隣の席におひとり様がトイレから?戻ってきて座る時に席がきついから

“Ahhhhn it’s a tight squeeze”とセクシーな声出してDDDに言ったのよ滝汗滝汗滝汗


私が思わず今彼女なんて言ってた?Tight squeezeだって?ってDDDに言ったら

“I don’t take the bait”だって。

その手にはのらないって意味ね


萬田久子をブスにしたような感じでシャネルのバッグ持ってパーテンダーの手も握ってたから酔ってたのかなぁ、真昼間か笑い泣き

アジア人だった


彼女は席がくっついててきついことを

セクシーな風に言ってDDDの気をひこうとしたのよ

私が隣に居るんですけどー笑い泣き笑い泣き


こういうこと前にもあった。

DDDのお友達の家に行った時、

その彼のガールフレンドのおばさんが来てて。


私がトイレ行って出てきたらそのおばさん

DDDを後ろに前かがみになってお尻突き出して

ブーツのジッパーを上げたままの方がいいか下げた方がいいかセクシーな声で聞いてたのよゲロー


“Zipper up or zipper down ahhn”って感じ


ちょうどその時お友達も自分の部屋に行ってて

おばさん、ここぞのチャンスと思ったのかしらね?


すごいよね。心理カウンセラーしてるって言ってたからまともな人だと思うけど。

自分のボーイフレンドの友達、落とそうと思う?


この人は吉永さゆりの白人バージョン風


てなことでそのことを思い出して2人して笑ってたのでしたニヒヒニヒヒニヒヒ


その後はピアを歩いて




コロナ禍が終わって大きなクルーズシップが停まってたので観光客でいっぱい


その後はお家に戻ってまたFranchesi parkまで

ハイキング。鹿さんこんにちは😃




こんなことしてたらDDDがあー渋滞始まっちゃって帰れないねーということで


夕食も食べてゆっくり帰って来ました。

寿司ありがとうに言ったら予約のみと言われて、

またTeruへ。

この前の方が美味しかったな。




家帰ったら息子は友達の家

今夜はゆっくりしようっとちゅー