日本から戻ってきて息子の車の修理が終わらないのでまだレンタカーに乗ってます。


息子は17才でレンタカーを運転してはいけないらしいので彼が私の北欧系ステーションワゴンを使っていて私はこちらの


レンタカー、Kia Soul


これでサンタバーバラ行ったりしてるので

DDDも運転して「まぁ、メルセデスではないよね」と一言。

でもわたしが毎回この車で🚗登場するので

「なんかこの車が君のイメージに合ってるよ、アクティブというか。。。今度車買う時はこれにしなさいよ。燃費いいし。もう長距離運転しなくて良いんだから」だって。


実は私、去年まで息子を元旦那のところへ送るのに隔週で400マイル、643キロ運転してたんですね。

それも金曜の夜に往復200マイル、とんぼ帰りでまた日曜日の夕方往復200マイルとクレージーなことをしてたんですよ。

それでタンクのように安全な北欧のワゴンが必要だったわけで。


私のイメージってあの車なの滝汗笑い泣き笑


でも良いんです。別に今車買う予定ないし、買う時は自分が欲しい車買うからね笑ウインク

別にDDDが買ってくれるわけじゃーないしウインク


私のお友達でたぶん結婚25年?とかの婦人がいるのですが、彼女は最近メルセデスのGLE

(大きいSUVね)買ってもらってましたよ!

彼女はゴージャスでメルセデスっていうイメージなんです。それにお似合いのラボドゥードルも買ってもらってました。ご主人がいつまでも彼女に首ったけなんですねラブラブラブ


私も見習いたいわーちゅー







人ってやっぱりイメージがあるんですねニヒヒニヒヒ