今日は土曜日、午後からOjaiへハイキングに行って来ました。


Ojai オハイはうちから車で30分くらいのところにある山間の盆地で独特の雰囲気の場所です。


パワースポットと呼ぶ人もいるし、

フランチャイズのお店は出せない制限があるので

ユニークなお店やレストランがたくさんあります


DDDと昨日一日中一緒にいたのですが

ハイキングも行こうねっと言われてて

朝珍しく電話があり(自分から電話しない人)

隣町の倉庫で待ち合わせて私の運転で行ってきました。


行き先はわかってると言うのでお任せしたら、全然違う場所に到着立ち上がる


気を取り直して私が舵を取り無事到着






このトレイルは馬が多い。あとは道の真ん中に牛がいたり





大きな鹿も見ましたが写真は撮り損ね泣

トレイルは川を渡るところから始まりますが今日は水不足でカラカラ

これは春に来た時の写真



で、これが今日




カリフォルニア、水不足ですねゲッソリチーン真顔


ハイキング終わっていつもは和牛バーガー食べに行くのですが、DDDはたくさんブランチを食べたのでお腹空いてないと滝汗


まぁ私もそんなにお腹空いてなかったから

気にしないけどこれが最初のデートとかだったら

なんてケチな奴と思うよね滝汗笑い泣きウインク


ここまで来て街に寄らないのは残念なので

私はお惣菜を買いにデリに行きたいけど良い?って聞いたら時間はたんまりあるから良いよと言ってくれて、いつも行くレインボーブリッジマーケットへ




その後はDDDの希望でRainsへ。

ここは毎年夏を過ごしてた軽井沢の雰囲気

いかにもリゾート地にあるデパートっていう感じ?でなんでもあるけどステキなブランドをセレクトしてます。




今日のDDDの感想は

お天気良いし、自然の中で過ごせた


でもたまにやることたくさんあるのにこんなことしてて良いのかって葛藤が湧き上がってくる、とのこと。まぁたくさんプロジェクトを抱えていますから滝汗滝汗滝汗


私はと言うと丸2日立て続けに会ってお互いの家に別々に帰るのは少し寂しい感じ。


でも!私も自分のことがちゃんとできないとイライラする性格なのでこれくらいがちょうど良いかと笑


明日は女友達、息子と過ごしますちゅーちゅー