時差ボケに負けず仕事、頑張っております


忘れる前に今回泊まったホテル達を紹介


1日目、2日目、新宿の京王プラザホテル〜

羽田到着でリムジンバスに乗る予定だったのでバスが停まるホテルを選びました。

Agodaというアプリを使い2泊で$318


少し広めの部屋で朝食なし。

ここは朝食のブュッフェが有名らしいのですが

Agodaでその朝食込みのプランは選べず、直接ホテルに電話して聞いたら8000円とのことポーン

思わず聞いてしまいました。。。

お一人様ですか?って変な日本語


DDDが成田にある鰻屋が好きでいつもは成田のアパホテルに一泊するのですが部屋が狭い‼️

あと、アパホテルは朝食込みだったのに今回は素泊まりのプランで$100くらい

なので京王プラザにして良かった。ホテルの裏から新宿駅まで直線で2ブロックくらい。

これを知らずに正面から行って迷子にもなってすんごい歩いて息子と大げんか滝汗滝汗


中央公園まで徒歩5分くらい、それも良かったな。


3泊目は強羅から近い小涌園天悠



ここもAgodaでセールしてますって出て$436

後から見たらこれが最後の部屋って出てたのに

$300代のプランが出てたチーンチーン


ここは父親にスポイルされてる息子も気に入って、一泊数千ドルする5スターのホテルよりも良いと言ってましたちゅー


お部屋も良かったですが、温泉とお食事が素晴らしかった。









写真じゃよくわからないけどお湯が川のように溢れて流れててちゅー滝が目の前


この日男湯はInfinity poolタイプの温泉。

私はこっちの滝の温泉の方が好きだったな


ところどころに黙浴って書いてあって。

これは新しい言葉?海外の人がやっぱりうるさいのかなぁ?


夕食は懐石料理。ドライアイスに包まれたお刺身などドラマチックなプレゼン

アルコールは別料金






朝食は和洋のブュッフェ

何でもありな世界ちゅーちゅーちゅー

この時とばかりすごい量を食べる私達

この時点で息子は3皿目だったとか笑



息子、いつも同じポーズゲラゲラゲラゲラ



朝食はワインとシャンパンが飲み放題

金箔がのったプリンラブ


実家に一泊して最後の夜は江ノ島の岩本楼

これは直前にとったので$200

朝食付き


ここはもう泊まらないかもニヒヒ


部屋は完璧な和室で布団です。


歴史ある旅館を息子に体感させたかったのですが

ワンスター級⭐️だと言われてしまいました。


以上、ホテルレポートでした!