日本着いたー。

夜中の便、弾丸の旅で私の体力は持つのだろうか?


サンタバーバラから戻って荷物詰めて、すでにLAにいた息子拾って空港


息子、浮かれてるのか私のキャリーオンを

セキュリティチェックの列に置いてくるという滝汗滝汗

もう少しでポリスが来るところだったと空港の人は言うし滝汗滝汗滝汗


ところでDDDと長い冷却期間を終えて全てが元通りというわけでもなく、

誤解でお互いにカチンとしたりもあります。


とりあえず私が数週間前にカードを郵送して

鬱病のことを言ってくれてありがとう、私も出来るだけサポートしますっみたいなことを書きました


先週は久しぶりに会ったのでもう少しゆっくりまったりしたかったのですが、渋滞になる前に帰って方がいいと言われて泣くうさぎ


でもこんなフォローアップのメッセージを送ってくれたりするので安定してきたのかなぁと思います




エコノミークラスと当てつけがましく書かれましたが笑笑笑


DDDとは2回ジャパンに行ったことがありますが

2回とも彼がビジネスをとってくれたので

ワガママも言えず、今回は久しぶりに実家にも泊まります。


うちの父がコロナ禍ロックダウンの寸前に亡くなってから帰れてなかったけど、

DDDのおかげで生前の父親に2回も会えたので

感謝感謝です。