昨日からサンタバーバラ


前からよく行くFrancecshi Parkへハイキング


DDD のお家から住宅街の坂を下ったり登ったり、


お屋敷の間にある石の階段をかなり登って〜


廃墟に辿り着きます

1907年にイタリア人がこの辺りの広大な土地を買って家を建て植物園として一般に公開してましたがイタリアに帰国の際、市に返還。そのあとは管理されることもなく、解体の危機にさらされています








ゴールからのオーシャンビュー

ハイキングの後は早々とディナー



牛のカルパッチョ



ロブスターのパスタ(おススメ)




スズキのムニエル





早い時間ですいていましたが

まずは予約したかを聞かれ、予約なしで一般ピープルの場合は隣の部屋に通される?って本当かな


鎌倉山ローストビーフで私達、庭にほおり出され忘れられたという扱いを受けたことがあり笑い泣き

そのことはまた後日書きますが

思い出して2人で笑ってしまいました




サンタバーバラ、結構ローカルセレブの扱いは特別です