昨日の夜ワクチンのせいで熱が出て

今日もあんまり元気が出ないのでズンバも息子とチャリでファーマーズマーケットもお休み


まあたまにはこういう日があっても良いかも


で、My SOSをやってみました

エネルギーがないからかもだけど、

かなりめんどくさ〜


一応グリーンになりました

息子、頑張って君もやってください


午後になってやっと少し元気になったので





プロテイン入りパンケーキの素でバナナブレッド


息子が毎日計算して栄養とカロリーの摂取量を決めてるので、彼のためにラブラブ


そういえば昨晩DDDから長ーいテキストがあって


着いてから何も連絡ないからお兄さんと楽しくやってるのかと思ったら

4日間ぶっ続けで荷造りで

(お兄さんの湖の家が5倍くらいに値上がりしたので売りに出した)


お兄さんは腰が悪くてあんまり荷造りしないし、不動産屋や売れるものを引き取りに来る人などのアレンジメントでほとんど僕が丸一日動いてるけど、まだ膨大な物が残ってて途方に暮れてると。。。

まぁ10日間行くって言った時、長すぎるんじゃわないかなーと私は思ってたけど、当たったわ。

弟と数年前、オクトーバーフェスト、Germanyに行った時は大げんかになって最後の方は冷戦状態で弟も私にいろいろ文句言ってた滝汗

お兄さんとは喧嘩にならないと良いなぁ笑