卒業アルバムの写真撮り


上半身しか写らないのでシャツとかタックスは貸してくれます


卒業写真プラスOne ポーズというのを選んで

当日$60払い、昨日選びに行ってきたのですが

写真3シートで$250ポーンポーンポーン

それが一番安いプラン

これって小学校とかでカメラマン来て写真買うのいつも$29.99とかじゃなかったっけ?


1番高いプランは$1500だった滝汗


写真館ってすごいモノポリーなビジネスで学校まるごと引き受けるからすんごい人数だし。


高校とかって一学年何百人だからすんごい収益


それにしてもみんなお金よくあるよね滝汗


ガソリンもガロンにつき$7の王台にのりそうだし


ディズニーランドの入園料も値上がりっつうか何もかもが値上がり滝汗


ここらでは、2bed 2bathの平均家賃が$2500


最低賃金が$15になったけどそんなんじゃ全然賄っていけないでしょう?

 

私はめったに外食しないのでその分は貯まるとしても他の人達はどうしてるの?と心配


ところで日本へはエコノミークラスで行ってきます


それも寸前に取ったから息子と一緒の席空いてなくて真ん中の4人掛けの真ん中滝汗滝汗滝汗


14時間我慢して一人当たり$5000強セーブできるので頑張りますニヒヒウインク真顔