いつのまにか5月も半ばを過ぎている…

月日が過ぎて行くのが早い、早すぎる凝視



3月末のシャント無音事件からしばらく精神的に堪えてましたが、今はもうすっかり回復しましたニコニコ


3週間くらい気に病んでいて、あまり眠れなかったりしていましたが、もう大丈夫ですニコニコ

4月20日21日と、BE:FIRSTの京セラドーム公演に行ってスコーンと吹っ切れました爆笑


推しの力は偉大なり



京セラドーム後も新曲リリースで推し活が忙しくて、悩んでる暇もなかったんですよねチュー

シャントも今のところ大丈夫ですOK



無音事件の日に、友達と一緒に行くはずだったオシャレカフェも、その後無事に行けました〜チョキ

見た目も可愛いくて美味しかった〜




そしてBE:FIRSTの京セラドーム公演、めっっっちゃくちゃ良かったですお願い

東京ドームから1ヶ月半空いていたので、さらにレベルアップしてましたねびっくり

恐るべしBE:FIRST、あなた達どこまで行ってしまうの?ってくらいに圧巻のパフォーマンスでした。


20日は三塁側スタンドの下段前方の席だったので、横からでしたけどめっちゃ見やすくて最高でした爆笑

でも仮設スタンドなので、観客が一斉にノリだすと地震かと思うくらいエリア全体が揺れてたのが怖かったです滝汗


21日はアリーナ後方の端っこだったので、チビの私(150cm)は埋もれてしまってステージはなーんにも見えませんでした笑い泣き

一緒に行った夫(173cm)は普通に見えてたらしいので、身長って大事やわ…


でもトロッコと、メンバーが運転する爆速カー🏎️は目の前に来てくれたので、BE:FIRSTの7人をめっちゃ近くで見れる瞬間はありましたニコニコ


7人とも背が高いしスタイルが良くて、鍛えてるから体格もいいし、すんごいカッコ良かったですキラキラ

BE:FIRSTは平均身長が178cmくらいあるんですよ〜

最近の日本男子日本は背が高いんですかね?



ドーム公演では3時間の公演の1番最後に、その時はまだ未発表だった新曲『Masterplan』を披露してくれたのですが、これが凄すぎてお客さん全員、お口ポカーン状態で見入ってましたポーン


私も東京ドームで初めて見て聴いた時、あまりの衝撃でずーっと


ヤバイ!スゴイ!うわ〜!


って叫びながら見てました滝汗

隣の人の迷惑になってたと思う…ごめんなさいお願い


そのMasterplanのMVがこちら

なんか最近、直接YouTube貼れなくなってますよね…


三味線の音が入っていたりして『和』を意識した楽曲になってますが、殊更に和楽器の音が強調されてなくて楽曲に馴染んでいて、わざとらしくないのがいいです。


ジャンル的にはHIPHOPで、NYやUKなどで人気のある不穏で重いビートが特徴のドリルというものらしいです。

海外ファンが「ドリルだ!」ってめっちゃテンション上がってました。


私もめっちゃ好きな曲ですラブ



何がスゴイって、まずダンス(コレオ)がめちゃくちゃ難しい!

コレオグラフを作ったのはBE:FIRSTメンバーのSOTAくんと、盟友ReiNaちゃん。

BE:FIRST史上最高難度の振り付けだそうですびっくり



これを踊りながらあの声量で歌うんだもんな〜

ドームで生で計3回見てるけど、凄すぎて毎回見入ってしまいましたポーン

最近TVでも歌ってましたが、それも圧倒されてびっくりこんな顔で見てましたウシシ


今夜はNHKのVenue101に出演しますニコニコ




私の知人が、お友達に誘われて京セラドーム公演観に行ったらしくて。

全然BE:FIRSTの曲知らないけど、お友達が行ってみたいと言うからチケット取ったらしいんですが、めちゃくちゃ楽しかったらしいニコニコ

席はスタンド上段の1番後ろだったみたいなんですが、


BE:FIRST凄かった!めっちゃ楽しかった!推しができた!


と、興奮気味に私に連絡来ました(笑)

しかもその推しがJUNONくんで一緒だったチュー


JUNONくんの歌声が好きー!


だそう爆笑

まぁ、JUNONの声が嫌いって人はあんまりいないと思うけどねおねがい

めちゃくちゃ素敵だもんね、私も大好きだよお願い




そんなこんなで、推し活に励んでいたらすっかり元通りの生活に。

気付いたら5月も半分以上過ぎていたのでしたてへぺろ