今月の主治医N先生診察…


久々に2時間半待ちでしたチーン

待ってるだけで疲れてしまうんですよね…

先生は朝から夕方まで休憩すら取れずに、ずーっと診察されてます滝汗

体力バケモノやな…と感心してますが、N先生が倒れたら困る人いっぱいいるから、そろそろご自分の身体を労わってほしいわ驚き



先週、透析途中からしんどかったこと、帰り道に歩くのもツラかったことをお話ししました。


先生は血液データとレントゲンを見て、


👨‍⚕️…水引きすぎかもしれませんねぇ。


と一言。


BNP 37

心胸比 39%

と、低い値。


ということでDWが200g上がって、38.0kgになりました!

今年に入って400gも上がっていて、順調ニコニコ

今月も目標達成できました〜爆笑


不調だなぁと思ってたのは、寒暖差疲労もあったと思いますが、DWが合ってなかったのが1番の原因だったのかもキョロキョロ


水引きすぎると、透析中に血圧下がったり足がつったりする人が多いと思うんですが、ありがたいことに私はどっちもなくて。

なぜか血圧高くなりがちだし、動悸がひどくなる。

今まで一度も透析中に血圧下がったことないですニコニコ



リンやカリウムは若干いつもより高かったけれど、どっちも5.1でそんなに悪くはない。

これ、身に覚えありすぎチュー


検査前日の晩ご飯に、お惣菜屋さんでちょっと高級なトンカツを買ってきて食べました口笛

ポイントカードが貯まっていて、500円引きになるからつい買っちゃったチュー


あと寝る前にイチゴいちご食べました口笛


それで5.1なら、まぁしゃーないかな〜


あとは貧血が改善され過ぎて、逆に濃くなりすぎチュー

貧血の注射の分量を増やしたり減らしたり、調整難しいですねキョロキョロ


というわけで、大きな変化はなしでしたニコニコ

DWあげた昨日から元気に復活してますチョキ





明日、3月29日からプロ野球が開幕しますね野球

実は、東京ドームで行われる巨人vs阪神戦で、BE:FIRSTがスペシャルパフォーマンスと国歌斉唱します!


地上波での放送はプレイボールからなんで、BE:FIRSTのパフォーマンスは放送されないみたいですが、日テレジータスやHuluでは見れるみたいなんで、楽しみですニコニコ


BE:FIRST、とうとう国歌斉唱するまでになった…笑い泣き

しかも巨人軍90周年記念の年に笑い泣き


君が代は、名だたる歌手の方でも歌うのが難しいらしいので、ちょっと緊張します滝汗

でもBE:FIRSTはいつも想像を超えてくるんで、きっと大丈夫OK