先日、中2日で増えが2.7kgという、自己最高記録を出しましたチュー

ひえー


DW37.7kgなんで、増えの目安となる3%は1.131kg。

中2日の目安5%で1.885kg。


いや、無尿の人間はそんなん無理やねん


ほとんど食べられへんやん…笑い泣き


透析室の先生は


👩🏻‍⚕️まなおさんは基本の体重が軽いので、3%はちょっと無理だと思います。

中1日で5%ぐらい目安で大丈夫ですよ。

中2日で7%いかないくらいなら引けると思うんで、それぐらいを目安にしてもらえれば大丈夫ですよ〜


と言ってくださっています。

なので自分の中では、中1日で2.1kgまで、中2日で2.5kgまで…を、目安にしています。


去年の10月くらいから太る(筋肉も脂肪もつけたい)計画を実行し始めて、この2ヵ月は微々たるものだけど順調にDWが上がってきているニコニコ


この調子であげて行きたいので、食事量を以前より増やしています。

間食も毎日欠かさず食べてる〜口笛

水分量は600〜700mlにおさまるようにしています。

もうね、前みたいにどんどんDWが下がるのイヤなんですよ驚き



自分では一応ちゃんと計算してるつもりですが、たまーに計算狂います滝汗

思ってたより200gぐらい多いぞ…て日があるんですよ。


元気過ぎて食欲旺盛で、ウッカリ多く食べちゃってますもぐもぐ


2.7kgでも多分全然引けるんですけど、200残しでお願いしました。

実は今年に入って2回目のお残しでしたが、この次の透析で無事に解消できましたグッ


多分順調に太ってる爆笑

今月末の主治医診察でDW上げてもらえるといいな〜


3月のBE:FIRSTの東京ドーム公演には、DWがもう100g上がった状態で行きたいなおねがい


最近、ahamoのCMに出演しています

カラフルで可愛いビーファ久しぶりだ〜

いつも真っ黒衣装だからさ…




ちょっと前なんですけど、日曜日の夜にやっている番組で

『関ジャム 完全燃SHOW』

に、BE:FIRSTのソウタくんが出演していましたニコニコ


ダンス特集で、三浦大知さんやダンサーのyurinasiaさんと一緒に、それぞれのダンス解説をしていました。


ソウタくんは10代の頃に、HIPHOPのダンス世界大会で4度も優勝したことがある素晴らしい経歴の持ち主です。

とにかくめっちゃ凄い人なんですけど、その凄さを話すと長くなるのでここでは省略しますウインク



番組では、ソウタくんが振り付けしている『Mainstream』という曲のダンス解説を行なっていました。


BE:FIRSTのダンスプラクティス動画が地上波で流れる日が来るなんて笑い泣き

ファンは大好きでよく見てる動画ですが、一般視聴者は定点で振り付けだけを見ることなんて無いと思うんで、貴重な時間でした。


質感にこだわった難しいダンス。

ずっしりとした重さみたいなものを感じるのに、浮いてるかのようにスルスル動いて見えるのが不思議。


ソウタくんは最初真ん中にいる上下グレーのスウェットの人です。

バイブレーションやヒットといった技術がエゲツないです滝汗

人間の動きじゃない滝汗


『ぶるぶるソウタ』は彼の代名詞ですが、とうとうBE:FIRST全員ぶるぶるし出して驚いたな〜ポーン


ソウタくんが凄すぎて他のメンバーはあまり話題になりませんが、BE:FIRST全員めっちゃダンス上手いです。

私はシュントくんとマナトくんのダンスが個人的に大好き。

シュントくんはとにかく、どの場面を切り取っても魅せ方がカッコイイ。

マナトくんは美しさの中に垣間見える男っぽさがカッコイイ。


最推しジュノンくんの手足の長さを活かしたダンスも大好き爆笑



東京ドーム公演楽しみだな〜

体調整えとかないと