先日、今年最初の主治医のN先生の診察がありましたニコニコ


私自身すごーく元気だし、食欲旺盛。

だからリンとかカリウムとか数値がえらいことになってないか心配だったんですが…


👨‍⚕️リンもカリウムも良い値ですね〜


とのこと。

よっしゃ!

でも具体的な数値は教えてくれなかったチュー

私も聞かなかったチュー


BNPが37と低いので、DW上げれるということになり、先月に続いて100g上がって37.7kgになりました爆笑

嬉しい〜

でもたったの100。

もう少し上げれる気しますけど…凝視


まぁ良い。

この調子でちょっとずつ上げていこう。

目標は40kg…長い道のりですオエー


血液検査は概ね良好で、現状の生活で何も問題は無さそうです。

貧血はまだ少しあるけど、かなり改善されていました。

ダルベポエチンも今の量で大丈夫そうです。



👨‍⚕️ところで、献腎登録の更新用紙来ました?


あっ!滝汗

忘れてた…12月末に来ていて、年明け最初の診察で更新しよう〜て思っていたのに、盛大に忘れていた滝汗

なんてこった…


👨‍⚕️次回でも大丈夫ですよ。でも次は絶対忘れないでくださいね。


と言われてしまいましたチュー

絶対忘れないようにリマインダーかけました。

最初からそうしとくべきでしたね凝視



そうそう、今月から病院でWi-Fiが使えるようになりました!

嬉しい!爆笑


大病院なのに今までWi-Fi🛜なかったんですよ悲しい


今日の透析で早速使ってみたんですが、めっちゃサクサク繋がるおねがい


スマホはギガ無制限プランですけど、節約すると割引適用されるんでWi-Fiあると助かります。

これで大好きなBE:FIRSTの動画も気にせず見れますニコニコ



そしてBE:FIRSTといえば、メンバーのRYOKIこと三山凌輝くんが、春から始まるNHKテレビ小説『虎に翼』に、主人公の弟役で出演することが決まりました!



う、嬉しい〜爆笑

朝ドラですよ!

国民的に知名度が上がること間違いなしです!


凌輝くんはBE:FIRSTになる前は、俳優として舞台や映画に出演されていました。

今も二足の草鞋で、BE:FIRSTとしての事務所と俳優としての事務所は別。


BE:FIRSTではRYOKI名義で、俳優としては三山凌輝名義で活動されています。


歌もダンスも演技も、全て頑張りたいって本人は前から言っていて、BE:FIRSTのプロデューサーのSKY-HIさんも

「RYOKIは素晴らしい。あなたは全ての才能を諦めなくていい。」

とおっしゃっていたぐらい、多才な人。


顔立ちも美しいけど、それだけでなく人間的にも本当に素敵な人なんですよお願い

英語も堪能ですしねキラキラ



春からの朝ドラ、めちゃくちゃ楽しみ〜

ここ何年も見てなかったけど、毎朝絶対見ます。

透析日は録画しますウインク



嬉しいことがたくさん爆笑

日々の小さな幸せ。