ミリビリミリミリビミリビミリ アッ

ミリビリミリミリビミリビミリ アッ

ミリビリミリミリビミリビミリ アッ



あ、すいません。

今頭の中でずーっとこのフレーズが鳴ってるんです真顔

ミリとビリという言葉のゲシュタルト崩壊中。


ずーっと圧倒されて聴き入って見入っちゃうけど、特に2:45からが「え?何?」てなります。

めっちゃカッコイイです拍手


SONYの360RAという新しい音響技術なんで、音の奥行きと広がり、迫力がスゴイです。

動画の始めにヘッドホンかイヤホン推奨されます。


12月3日15時現在、YouTube人気急上昇の音楽1位キープしてまーすアップ



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



さて。

先日、消化器内科に胃カメラの検査結果聞きに行ってきました。


結論としては、逆流性食道炎などは去年から何の変化もなし。


ずーっと胃薬4種類飲み続けてるのに、改善してない…笑い泣き

悪くなってないだけ良いのか。



消化器内科の担当医師、毎年かわります。

去年の先生はまるでヤル気無しな感じで、お薬処方しとけばいいやろ…みたいな人でしたが、今年の先生は熱心に話を聞いてくれるし、色々提案してくれます。


なんか炎症起きてるまわりに、内視鏡手術でワザと傷つけて、傷を治そうとする自己治癒能力を促す…とかいう方法があるらしくて。

最近保険適用になったみたいなことをおっしゃってました。


この状態がずーっと続いてツライようなら、ちょっと大変だけどそういうのも選択することもできますよ…と。


まぁ、選択しませんけどね。

教えてくれるのはありがたいです。


仕事とかストレスたまるかとか聞かれました。


仕事はしてないけど透析してるんで、それがストレスといえばストレスかと。


そういえば逆流性食道炎を明確に発症したのは、腹膜透析の管を埋める手術をして入院してた時です。


元々胃粘膜が過敏な体質だとは思うけど、透析導入がかなり精神的に堪えていたのかもしれない。


あれから10年以上経ちますが、慢性的に調子悪くてずーっと治りません笑い泣き


もうこのまま一生付き合っていくしかないのかなぁ泣くうさぎ



というわけで、3ヵ月ごとに診察してお薬での治療を続けていくしかなさそうです。

治すというより酷くならないようにするためって感じですかね。


1年後にまた胃カメラして、経過を見ることになりそうです。



4月に担当医師の入れ替えあると思うけど、来年の先生はどんな人かなぁ。