今夜(10月15日)23時からNHK総合で


Venue101 Presents BE:FIRST LIVE SPECIAL


という番組が放送されるんです!
30分まるっと、BE:FIRSTだけ!
ライブ形式でパフォーマンスするという番組ですよおねがい
(生放送ではないです。最年少メンバーのリュウヘイくんがまだ15歳なんで、23時の生放送は出演できません)

コレ、スゴイことなんですよ!
Venue101は毎週放送されてますが、普段はだいたい3組のゲストがスタジオで歌ったりトークしたり…という番組なんです。

それが今回はBE:FIRSTのみ。
しかも観客を入れてライブ形式。
それが全国に放送される…お願い
ファンクラブで観覧募集してたので応募しましたが、安定の落選。

いやもう、凄すぎてファンはめちゃくちゃビックリしてます。

これは…ひょっとして…年末の国民的歌番組への布石では…

とっても楽しみです爆笑
もしお時間あれば、是非見ていただきたいな〜



BE:FIRSTは来月デビュー1周年を迎えます。
1年でよくぞここまできてくれたよ…笑い泣き

オーディションからずっと応援していますが、最初は全然誰にも知られていなくて。
オーディションが放送されていたスッキリは朝の番組で視聴者は主婦ばかりなので、主婦層には大人気でしたが。

ファンはずっともどかしかった。
こんなに素敵な曲を歌うのに、歌もダンスもスゴイのに、どうして誰も気付いてくれないの?って。
新曲出せば必ずチャートで1位を獲るのに、なぜか世間一般には認知されてなくて悲しかった。


でも、この1年彼らは本当に本当に頑張ってくれました。
ボーイズグループにはアウェイな雰囲気のロックフェスにもたくさん出演して修行を重ね、老若男女幅広い層のファンを獲得。

そしてとうとうNHKでライブスペシャルをしてもらえるまでになった。

感無量です…泣き笑い
この1年、私もできる範囲で推し活頑張ってきたので嬉しいです。

23時にはTVの前に正座して見ます(笑)



今週火曜日に公開された最新MV、『Message』もとっても素敵です。



意味深な終わり方で気になりますびっくり

JUNON〜何があったの〜驚き


雨に打たれてずぶ濡れのJUNONの後ろ姿が、背が高くて手足が長くスタイル抜群でめちゃくちゃカッコイイキラキラ