できれば外出したくないのだけれど、

今日は父の通院で大学病院に行く日



とある事情により、


朝から鉄欠乏性貧血で

血中酸素が足りてないから
キツくて横になっていたかったのだけれど、



入院前の検診でもあるし、
どうしても私が行かないといけないとゆー状況



車の運転はもちろん父に頼み、

私は後部座席を倒して到着まで
横にならせてもらいました。


鉄分は普段から1日1回のお薬を夜のんでるんだけど、

今回ばかりは足したくて
ウィダーの鉄分配合を飲んだらだいぶ楽になり、

病院での手続き、診察、検査待ちは
スムーズにこなせたよえーんよかったー



やはり、

父、月曜日から検査入院になりました。



このコロナの中で、何度も通院するほうが患者さんにとってもハイリスクになるし、

早く組織検査をして、悪いものかどうか、
また他にも病因が隠れてないかを短期入院して色々調べたほうがいいという先生の判断です。



もしそのまま除去手術になったとしたら、

入院期間が少し延びるとゆーはなしでした。



顎顔面口腔外科とゆー科


そりゃ一般病院にはない科だわよね( ̄▽ ̄;)



今日はMRI検査だったんだけど、

軽く40分以上はかかってた。



うちのじーさん(父)


あのうるさい丸い筒のなかで




寝落ちしてたらしいよ.∵・(゚ε゚ )ブッ




「よくあのなかで寝れましたね」って笑われたらしいアッハハハハヾ(≧∀≦*)ノ〃!!



って感じで本人は

いたってのんきなんですがね(^o^;)




私もはやく体調整えないとね。


なかなかゆっくりさせていただけないのよ。



なぜなら、

母が一人前の動きをしないからさ(;-ω-)ノ



明日こそは‼️とおもってたら、


入院準備で足りないものを買い足さないといけないっぽい。



なんで自分たちだけでいかないの?って聞いたら


喧嘩になるかららしい



うちの母

父と二人になるの恐怖症みたいにいやがる。



私のほうからみたら、


母のほうが空気悪くしたりしてるような気がするんだけどね(^o^;)


まぁ夫婦のことはよーわからんです(^-^;