どうでもよい近況ですが(((*≧艸≦)ププッ
ちょいと記録



昨日、今日と

マウスさんが変則で、


昨日は夜中の2時すぎに出勤したのち、

朝まで事務所


移動して研修会議


夕方4時に帰宅



そっから、

私の前のスマホをもって 
修理店に行き、



夜19時に再び帰宅

お風呂とご飯をすませて、


やっと就寝したマウス。




よく頑張りましたえーん




スマホは、

とりあえずバッテリー交換して1か月様子を見て、



それでも不具合がおこるとなれば、


1か月以内であればバッテリー代金返金していただけるらしい。




とりあえず、

マウスがこれからどのキャリア(ケータイ会社)でこれを使用するのか、


これから検討するながれです。



いまさ、

私のスマホ


Wi-Fi環境でないとネットできないようにしてるの。


月末まで(((*≧艸≦)ププッ





今月スマホがおかしかったせいで、


パケットが1GBこえそうなのですよ。



ギガライト


なめてた🤣🤣🤣




そのせいで、
外出先では✉️やLINEが入らないので、


やっぱり不便ですねー(^-^;



通話やショートメールはできるんだけどね。




早く来月にならないかなー🤭💦




明日は義母病院の日


今週は毎日なんやかんやある週のようだ(^-^;



ハチ公も今、中間テスト中。


文書実務検定も無事に済んであとは結果待ち。


テストが終われば、 

文化祭の実行委員として本格始動となるらしくて、

帰りが毎日遅くなるんだってさ。




家族からすると、
実行委員とか面倒くさいものを

自らやるのか不思議でしょうがないけど、


ハチ公に聞いたら、


人手が足らなそうだったから
何かしら役にたとうと思ったんだってさ。


思い出作るにはいいことだし、

学年を越えて知り合いも増えてるみたいで、


なんだかんだで
楽しそうにしてるから正解だったんだろな。