この投稿をInstagramで見る

📷1~2枚目 メルPの有効期限が迫ってたので、 ずっとなにに使おうか検索してたら、 一目惚れでピーン☝️⤴ときたアイテムです🎵 かわいすぎます💕 ダッフィーがなんだか、 私だけ「若かりし頃のマウスさん」に見えるのですがwww ォカシ━━ププ(●≧∪≦)(≧∪≦●)ププ━━ッ 📷3~4枚目 直近で作った夕飯 🌷姉からのお土産のレンコンを活用し、レンコンのはさみ揚げとメンチカツ 🌷昨夜は酢豚 我が家の酢豚には、素揚げしたジャガイモが入ります。 家族みんなパイン入りが好きなのでパインも入れました✨ 📷5枚目 1つは毎年マウスの会社から🎂いただけるのですが、 それだけだと人数分足りないので、いつも予約してるのですが、 今年は早々にセブンイレブンで予約🤭なぜならキンプリだから(o゚∀゚)ブハッ∵∴ 注文殺到してネットでは売り切れてるらしいね😲さすがキンプリ😁 🍎🍎🍎 #ダッフィーコスチューム #かわいすぎます #晩御飯 #おうちごはん #レンコンのはさみ揚げ #酢豚 #セブンイレブンのクリスマスケーキ #予約完了 #日記感覚 #平凡な日常 #副業ng🙅 #宣伝目的ng🙅

atudesu4さん(@atudesuga)がシェアした投稿 -