昨日、

PCピグがなくなることもあらためて昨日知って
ピグパーティーとやらを初めて知ったわたし🤣


なんだかなにがなんだかチンプンカンプンで∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


多分、
イベントは進め方もよくわからないし、

フル活用はできないだろうけど、


たまには
ピグ友さんと
おしゃべりできたらいいな~なんてねニコニコ



昨日はたまたま1人お会いすることができて
嬉しかったなー🙌


みんな元気かなー爆笑




そんな私はいま

義母の診察日なので、

病院ですニコ



本来の予約日より
若干早めていただきましたニヤニヤ



今日は同じ病院で

週一リハビリの日でもあるので、
採血、レントゲンすませて、


いままたリハビリ室に向かいました。




なんかこう、

お義母さん
イライラしなくていいのに、

いちいちお義父さんやおじさんにイライラしてるみたいで、


勝手にストレスためちゃってる感じ。



人は自分の思い通りにはならないのが
当たり前なのにね。




ロボットじゃないんだからさ。



お義父さんたちも、

お義母さん同様

歳重ねてるわけだからさ、


同じことするにしても、


いちいち指図されるより、


自分のペースで動きたいわけですよ。



私だって嫌だわ。


誰かの思いつきで
なんやかんやとやらされたら。




頭のなかで計画的に動きたいタイプは、

いきなりペース乱されたら


そりゃケンカにもなるわ。



ほんとに自分が当事者じゃなくても

聞いててムカムカしてくるキョロキョロ



それで勝手にイライラしてさ、


心臓があおぐ(ドキドキする)とか言われても

お義父さんたちにしたら、

勝手だと腹も立つよね。



こんなお義母さんじゃないなら、


子供さんたちも

ちゃんと面倒みてくれるのよ。



そんなだから

口先だけで、お世話しようなんてならないのよ。



おかげで嫁の私は大変なんだけどさ。



うちの父を女にしたような、
とてつもなく頑固者です。


と、ここまでは病院で書いてましたが

たったいま帰ってきましたチュー



気疲れしてなんだか
クタクタですショック