いよいよ登校初日‼

あいにくの雨となり、

たまたま早く帰ってきたマウスに
駅まで車で送ってもらったらしい(笑)

↑らしいとゆーことでお気づきだとおもいますが、私はまだ寝てました爆笑


でね、


ハチ公さんからLINEがきてさ。



「やっぱり◯◯くん同じ高校やったwww」

って(笑)


◯◯くんとはハチ公のひとつ上の先輩で、

幼稚園~小6まで
バレンタインチョコをあげてた男の子のこと。



中学に入ってからは
ハチ公も「好き」という感情とはなんか違うなーと悟ったようで、


いつのまにかチョコもあげなくなりましたし、
「◯◯くんが好きな人」ではなくなってましたね笑い泣き



でも、

なんせ長い間チョコを渡してた子ですからね、


全く気にならないとゆー訳ではないようで、


入学前の事前指導の日に

「下駄箱の前を通ったら、

◯◯くんの名字が書いてある上靴があったんよねー。

しかも字も似てる気がする。」


ってゆってたのですよ(笑)



でも本人を見たわけでもないし、
たくさんいらっしゃるような名字だし、


まさかねーニコニコなんて笑ってたんですね。



それにうちの近所の子でもあるんですが、

高校に入ってからは全く見かけなくなってたから、


すごく遠くの高校でも通ってるんじゃないかと
勝手に予想してたのもありましたしね(笑)



だからビックリしましたねー‼️



まさかまさかの同じ高校だっただなんて‼️



ってことは、

私の後輩でもあるってことやん笑い泣き


なんか面白い流れ❗



きっとハチ公さん帰ってきたら
一緒に爆笑することでしょうね爆笑



見かけなくなったのは
高校でも部活してるのかもニコニコ




これが好きな人なら、
最高に幸せなことなんでしょうけどねー



残念ながらそうではないみたいだから、

あれですけどね(笑)



「運命」だったとしたらすごい話だわよね(笑)


マウスと私と同じ場所で
「運命の人」に出会うわけだし爆笑爆笑爆笑



一途に好きでいたらよかったのにハチ公。
なんか少し残念だなーえー←勝手に残念がってる私(笑)