View this post on Instagram

初売りの話(文章長めです💦) 昨年から調子がおかしかった私たちの部屋の💿BRレコーダー マウスさんが予約していた番組が録画されていないとゆー事案が何度もおき… とうとうマウスさんがしびれを切らして「新しいの買う!」と😅 とりあえず見に行くだけのつもりが、 元旦初売りにやられ 結局マウスさん 即決めしてました😨 頭でもおかしくなったのか、 「どうせならTVも同一メーカーにしよう!」 とTOSHIBAレグザにそろえると言い出しまして!😱 そして2枚目の📷に続きます うちの父たちが一緒に住むおり、 消費電力が大きい非省エネのプラズマTVを持ってきたんですが、 それも近頃残像が残ったりして、 おかしくなりかけてましてね💦 そしたら、 よくわからないメーカーで、4Kチューナーは内蔵されてないかたちでしたが、55型のわりに5万円代だったので、 「いっそのことリビングのTVもかえてしまおう!」 と…😅 私が「えぇ?!ウソやろ!」ばっかり言うもんで、 「壊れるたびにちょこちょこ買って、支払いが分かれるより、ひとつにまとめたほうがいいやん」と。 まぁ、家計のやりくりはマウスさん担当ですからいいですけど… まだ使えるものまで買わなくても…ねぇ┐(´~`;)┌ しかし昨日、 設置が終わり、 家族はみんな大喜び‼️ その姿見たとき、 正解だったのかもしれないなとおもいました😌😌😌 リビングのTVはまだよく見てないからわからないけど、 寝室のレグザは確かに映像 かなりキレイに感じます🎶 まだ4Kチップが届いてないから、 4K映像ではないんだけどそれでもキレイ✨ 3枚目の📷は 昨夜、マウスの実家に行った帰りにおごらされたラーメン🍜です😅 はぁ~ また支払いが増えたことだし、 行い良くしとかなきゃな😜 #TOSHIBA #REGZA #レグザ #BM620X #BRレコーダー #DBR-T1008 #元旦初売り #行い良くしよう #しょうゆとんこつラーメン #おごらされた #日記感覚 #気軽にインスタ楽しみたい #副業には興味ありません

atudesu4さん(@atudesuga)がシェアした投稿 -