復活させた物 | かすみ草のHappinesLife♡ 

かすみ草のHappinesLife♡ 

日々の2歳差育児奮闘日記です!限定記事がメインなので、良ければ申請してください(*^ー^)ノ♪
日々の購入品などオススメもご紹介してます!
ご興味あれば楽天Room遊びに来てね☆
https://room.rakuten.co.jp/room_kasumiso.y_k/items


40代になり、
やはり若い頃と同じように生活してるはずなのに、
なぜかどんどん身体にいらないお肉がついてる気が…


このままじゃいかんと、
最近自分の身体に気遣い始めました笑い

まずは、温活びっくりマーク
社会人の頃は末端冷え性で、
常に手足指先が冷たくて悩んでいたため、
生姜生活をしていた私アセアセ


紅茶、ヨーグルト、味噌汁…
マイ生姜パウダーを持ち歩き、
合うものなら必ずかけていたので、
冷え性改善、体調も良かった日々を思い出して、
生姜生活復活拍手


といっても、
元々生姜は好きな方で、
チューブじゃなくて必ず生姜自体を冷蔵保存で常備していたし、料理にも生姜は結構使うから、
我が家は子供も当たり前の様に生姜好き爆笑


でも冷蔵保存だと使い切るのは大変だし、
冷凍保存すれば良いけど少し面倒…


そんな時に見つけたこちら下矢印

これ、めちゃくちゃ良いんです! 

 

まずパウダーの方は付属のスプーン一杯入れると生姜の辛味がかなりピリリびっくりマーク身体があつくなりますびっくり

量を調節しながら入れてます!


子供もひと舐めしたらおぉ〜辛い!とびっくりしてましたニヤリ


私は味噌汁やヨーグルト等に入れて食べてます拍手

パウダーなので、スッととけて、だまになりにくいのもありがたい拍手



ファイバーの方はお料理に良いとのこと、

生姜焼きに使ってみましたチュー



すったりする手間を省けて、

手軽に使えるし、

身体にも嬉しい効果もあり、

私はとてもお気に入りひらめき



温活で身体を元気にしていきたいな上矢印