第3週目は、豚汁と新米の日✨

にんじん🥕とさつまいもは🍠5ミリの厚さに切ろうねを真剣に聞いてた幼児クラスの2人✨

真剣に包丁🔪を使ってましたおねがい音譜

幼児クラスのレッスンでのあるあるで
時には、気になる方に行ったりきたり…チュー

私達大人もやりたくない時ありませんか⁇
子どもも一緒で、やりたくない事もあるんです❣️
正直です。
無理やりさせようと焦ったり、怒ったりする必要はありません。
全て認めて、今度できるようになれば、それでいいんですウインク

最後は2人で協力して、お味噌を溶いてましたラブ
素敵な光景キラキラ

そして、試食では、豚汁の中の苦手なお野菜もひと口ずつ食べる事ができましたびっくり音符
自分で作った豚汁の味は特別ですねっ音符


次のクラスでも、自分で作った豚汁は美味しいと、いつもは食べない小松菜🥬も食べてましたOK先生は嬉しいよぉ😭

来るたびに、出来ることが増えいくラブラブ

来月のレッスンは、ピザを作るよぉ🍕ー❣️と伝えると、次のレッスン楽しみ〜と帰りましたウインク

簡単なレシピなので、
自宅でも使いやすいおねがい

今日、なに作ろう⁇とレシピに迷ったお母さんも使いやすいですょ笑い泣き

まずは、お気軽に体験レッスンにお越し下さいキラキラ



下記の公式LINEよりご連絡ください。






ぜひ、遊びにいらしてくださいラブ