もぅ夏だ…

やばぃ
また誕生日がくる


4月の後半に
彼氏と別れてから
はゃ2ヶ月

別れたけど
まだ仲良しなんだけど

私って
どんだけ
心広ぃんだって
バカなんだって
マジ怒られる



彼氏が
浮気して
浮気相手と3人で
話して

私ゎ
振ってやって
くれてやったのに

彼氏ゎ
私と別れられなぃと
一点張り

浮気相手も
私もいらなぃとか
ぃぃだして
意味わかんなぃし

なんなの!?

とりぁぇず
彼氏を
家から追ぃ出し
荷物も投げてだした


しばらく
疎遠にしてた




でも
気付ぃたら

彼氏に
逢ぃたくなって

逢って
笑ってる私


バカみたぃ

でも
それが私なんだろ

昔から
こんな恋愛の繰り返し

無性の愛

なのだろぅ

バカみたぃだけど