AVEDA report その4 | かわいいものにかこまれてたい

AVEDA report その4


かわいいものにかこまれてたい


AVEDAのsmooth infusionをライン使い し始めて約1カ月.



セミロングなので雨の日は特に “うねり” と “広がり” が気になっていたんですが

smooth infusionを使ってからはかなり抑えられるようになりました.

髪の質も変わってきた感じ.

アロマが含まれているので香りもとってもよくって、バスタイムにリラックス~できますハート



特に朝のお手入れに.スタイル プレップ スムーサーは欠かせません.

まとまり感はもちろん、ツヤも出るのですface passion pink


ぜひライン使いがオススメですハート


・AVEDA