sacaiのジレ | かわいいものにかこまれてたい

sacaiのジレ


かわいいものにかこまれてたい
かわいいものにかこまれてたい


sacaiのジレ(??)を買っていました.


しばらく服をゆっくり見に行けてなくて、久しぶりに服を見に行った時に出会ってしまった一着.

着てみたらすごくかわいくて~~ハート 即決でした.


白シャツに合わせて着るのがお気に入り.

かなりヘビロテしてます音符

ボトムスはミニスカやショートパンツを合わせてます.

ワンピに合わせてもかわいい★


着るとこんな感じ

Aラインに広がる裾がたまらなくかわいいのですハート

この裾のおかげでカジュアルになりすぎなくって、いい塩梅ですface passion pink


かわいいものにかこまれてたい