足跡を残してくださった方へ

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

初めまして、

RAWスイーツ講師のMamiですお月様

 

 

 

       自己紹介 長文で失礼します〜        

 

 

 

子供の頃から少し人と違った感覚の持ち主だったかもしれません赤ちゃんぴえん

 

 

 

寝る時の夢は鮮明に覚えていて、デジャブや金縛りもあり

白い者を見たこともありますおばけくん

 

 

 

夢を見て突然泣いたり爆笑わけの分からないことを言ったり

不思議なヴィジョンが突然現れて

それが現実に起こったり絶望

 

 

 

 

人間の常識は窮屈と感じて人と違うことをしたり指差し

破茶滅茶でもあったのかもしれません。

自分には協調性がなく窮屈さを感じていましたガーン

 

 

 

 

異端児の仲間は多かったので、人間の楽しみも

一通りやったと思いますニコニコ

 

 

 

 

自然の中に溶け込みたくて

1人で自然の中で過ごして不思議なビジョンを見て

喜びを感じていたのも覚えています飛び出すハート

 

 

 

大人になると、不思議な感覚と人間世界の面白さを知り

同時に周りの人と同調し協調性を学び私を封印して

オートマチックで4年働きました。

 

 


人間界の適齢期に自分軸で生きている男性に出会い、

そして子供達に出会い自分のセルが喜び、

自信という感情を与えてくれました。

 

 

 

子供の成長と共に常識人に育てるために、

私のような人間になると生き辛いだろうから

社会で誉められる子供へ育てていたのです。

 

 

 

異端児だった私が人間界の常識人を育てるのは無理した感覚もあり

病気になり入院へ悲しいトホホ

 

 

頑張る私に応えるように大人にも友達にも信頼を得た

賢い娘になっていき

彼女が言うなら間違いないという人に育っていた矢先

娘と突然のお別れがきたのです。

 


 

 

それまでの私の

アイデンティティは終わったのでしたふとん1

 

 

 

 

どこにいても優しくて人が集まる娘でした。

優しいエネルギーの人は早く源に帰るのよ。と何かが私に伝えてきました。

 

(全ての死は魂が決める選択で自分で決めていて、魂にとって死は通過点であり、

魂の進む選択に死がある。なので、人間はコントールできないし、私が介入できないことを早い段階で受容しました)

 

 

 

 

 

      娘の肉体とお別れ後    〜第2の人生〜     

 

 

 

世界で一番の不幸者になったと思い、私が私を

全否定した時でもありました。

(この世の子供達は私を全く責めず、お母さんはよくやっていたよ、お母さんの責じゃないよとずっと言ってくれました)

 

 

 

 

それから、私の引きこもりと自分との向き合いの時間が始まります。

優しい娘にこのアクションは、なんて酷いことを神様は与えるの?!

でも何かが違う・・・

自問自答と自分を見つめる時間は苦しい時間でした。

(今もまだ見つめる時間は続いています)

 

 

 

 

 

    私のセルフグリーフケア 〜とことん引きこもり静けさに身をおく〜   

 

 

最善な時に、最善な事が動き、最善な人に会わせてくれるよと

外側と内側の声が聞こえました。

(実際にセッションを受けいただいた言葉と自分の内側でもこだまする言葉)

 

 

 

神様と娘からのギフトは確実にもたらされています。

 

 

 

とことん引きこもり静寂の中で自分と向き合い

何かが動き出していきます。そうして色のない世界から、

自分の人生を送ることが私の使命で、

娘はそのことを確実に気づかせてくれた存在昇天愛キューン

この計らいをしてくれた娘の魂に感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

 

私が好きだったRawaweetsを通して、自分らしく生きる決心と

今もなお、苦しい世界でいる人に少しの光を見てもらいたいと思い始めました愛

 

 

 

今もグリーフケアの最中ですが

生き続けることは愛する人にも多くの人にも感謝を届けれるし、

この体験をした後に知った世界はとても平穏で優しい世界です飛び出すハート愛

 

 

 

これまで頑張ってきた皆さんと優しさの世界で

一緒に生きて行きたいですね飛び出すハート

 

 

 

娘の寿命は短いけれど、私と過ごしたから濃厚で、

この世を楽しんだのは間違いないのです。

感謝の世界を今も教えてくれている娘に

ありがとうお願いありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

そして、最後まで読んでくださり

 

     ありがとうございました