まなちぃの☆タカラ・バコ-F1001354.jpg





今日は皆さんにご報告があります




この度、高校3年生になります




今まで悩んで悩んで悩んでいたのですが、
私はこのブログを止める決意をしました








このブログを続けてもう何年間もなりますが

私はこのブログとともに今までやってきました(´・_・`)



でも、自分の夢や将来を考えたとき
私は違う道なんじゃないかな
って悩みました




今まで沢山の人に支えられ、助けられて頑張ってこれました







書きたいことはたっくさんあります

次の記事で沢山書きたいと思います





でも本当に本当に感謝でいっぱいです


まなちぃのタカラ・バコは
キラキラ光る宝物でいっぱいになりました




私はまなちぃのタカラ・バコが大好きです!







今までのブログは消すことに決めました



今までありがとうございました


また戻ってこられる日まで。

ばいちぃっ




山本真菜香



次の記事で最後にします!