まなちぃの☆タカラ・バコ-F1001340.jpg
まなちぃの☆タカラ・バコ-F1001341.jpg

お風呂上がりですみません(´・_・`)




今日は終業式でした!

1年間お世話になったクラスのみんな、担任の先生ありがとう!!


クラス替え嫌だけど、別れがあれば出会いがある!

お互い新しいクラスで頑張ろうね(^ー^)










そして♪色々音楽を聴きながら寝ている真菜香なんですが

‥いつも寝るときにお世話になるのはキョンキョン♪


小泉今日子さんの曲聴いて寝てます(*・ω・*)




なんてったて30周年ですよ!!

私が生まれる何年も前だなんて信じられない!!!


だいすきです、キョンキョン!!




というわけで‥‥

真菜香の勝手にキョンキョンソングべすと5~☆(5曲にしぼるのがどれほどつらかったか‥汗)





5位おやすみ…です!
寝るとき必ず聴いている曲♪
可愛らしい曲でだいすきです(*^^*)



4位は月ひとしずく(^ー^)!!
元気になれる曲!
この曲を聴いて悩んだり落ち込んだとき助けられましたっっ



3位はMy sweet Home!!
この曲を聴くと懐かしい気分になりますヽ(・o・)ノ
真菜香が中2の頃何回も何回も聴いた曲!



2位は優しい雨!!
これは雨が降った日にお家で聴きます♪
切ないけど、とても落ち着くんです!
だいすきです!!!



そして1位はやっぱり‥‥‥
あなたに会えてよかった(・∀・)!!
これは最高です!
CD壊れるんじゃないかってくらい聴きましたっ
カラオケでも必ず歌います!!





小泉今日子さんの曲、皆さんもぜひ聴いて下さい♪

あたしんちの曲も好きだけどね♪にや(笑)






@まなちぃ