まなちぃの☆タカラ・バコ-F1001307.jpg


こんばんは(*´ω`*)





今日も部活でした!

最近早帰りなんですけど
部活がある真菜香は、いつもよりちょい早く帰れるくらいです♪(笑)








部活のかわいい後輩ちゃんが
真菜香の顔したクッキーを作ってくれました☆


まなちぃの☆タカラ・バコ-F1001000.jpg


どう?似てる?


笑顔なイメージらしいです。わたし。


まなちぃの☆タカラ・バコ-F1001213.jpg

こんなかんじかしら(*⌒▽⌒*)


まだこのとき髪ながい!(笑)




常に笑顔で頑張るっるん!(笑)














うぅDVDがほしい!


ラプンツェルのDVDがあればな(>_<)

映画館で2回も観に行くくらい好きなのにDVDがないとゆう‥



たまにはDisneyさんのアニメを見るのもいいな(・∀・)


アリエルとか見たいな!マーメイド!

でもアリエル見たらぴちぴちぴっちも見たくなる真菜香はへんですか(´・_・`)?(笑)






おやすみなさい!ばいちぃ



@まなちぃ