長い長いテスト期間がついに、ついに終了いたしましたーー!!!

まなちぃの☆タカラ・バコ-F1000757.jpg





ふぅ、疲れたにょ。(笑)




結果はまあまあ!

平均点より上なら大丈夫だよね?(T-T)←ぉぃ




真菜香は生物と数学がよく出来ました!


苦手なのは英語‥><



昔は英語が得意で数学とか苦手で
取材とかでも得意科目英語って書いていた気がする(笑)








なんにせよ!


今日からまたヲタ活でかる嬉しい!!






季節も春になってきて暖かくなったし(*^^*)♪







でわ!次回はこの前ママちぃと妹と秋葉原に帰ったのでそのこと書きますね☆



まなちぃの☆タカラ・バコ-F1000755.jpg


ばいちぃ~♪







@まなちぃ