昨日はスイーツパラダイスに行ってきました♪


大好きなチーズケーキを沢山食べました☆

もう苦しくて苦しくて‥
しばらく食べ放題はいいや(´・д・`)
ってなりました(笑)←




お友達と双子コーデしました☆

最近着ているこの洋服で♪

まなちぃの☆タカラ・バコ-imageSend.jpg



ほかにも(*^^*)

まなちぃの☆タカラ・バコ-imageSend.jpg
まなちぃの☆タカラ・バコ-imageSend.jpg



水遊びをしたりもしました(笑)

まなちぃの☆タカラ・バコ-F1001195.jpg











そして明日はひなまつりですね!
女の子の日!!

皆さんどうすごしますか?




いま学校の休み時間なのでばいちぃ☆




@まなちぃ