まなちぃの☆タカラ・バコ-F1001040.jpg


お風呂あがりのまなちぃです(^3^)


更新あいちゃってすみません(;_;)





バレンタイン、過ぎちゃったけど
お友達から大量のチョコがもらえってHAPPY♪



皆さんもらえたかな?あげたかな?

真菜香から皆さんにあげたいようドキドキ(笑)






さて!この前お友達とリラックマコスしたのだ☆

まなちぃの☆タカラ・バコ-imageSend.jpg


変顔になっちゃったけど
リラックマになれて幸せでした(´∀`)






コスしたい!てかコス会したい!


コス作れるような技術があればなー(´・ω・`)
と思う真菜香なのでした。(笑)






@まなちぃ