じんぐるべーる♪ベル


まなちぃの☆タカラ・バコ-F1000473.jpg



学校に飾ってあったクリスマスツリークリスマスツリードキドキ


クリスマスムード一色ヽ(´ー`)ノ



さらに!ママちぃお手製のクリスマスカード☆(笑)

まなちぃの☆タカラ・バコ-F1000472.jpg



クリスマス楽しみですよう!





さてさて‥

今日は終業式で、通知表が返ってきましたが

なんと‥‥少し上がった(・∀・)ドキドキ

苦手だった古典は5をもらえて満足☆



あとはライティングをもう少し頑張らなきゃまずい‥(TOT)(笑)



でもママちぃの雷が落ちなくて良かったです(ノ_・。)←






そして!!

昨日は質問のお返事ありがとうございました(・ω・)




だいたい皆さんと同じ感じですが‥
真菜香も注目のアニメ沢山あります(^3^)


アクエリオン、ポヨポヨ観察日記、男子高校生の日常、
パパのいうことを聞きなさい、テニスの王子様、ブラックロックシューター

他にも映画やらやら
楽しいアニメがいっぱい(`・ω・´)キラキラ


皆さん2012年もアニメに浸りましょう(笑)



それであ!
明日は部活のクリスマス演奏会があるのでもう寝ます!

ばいちぃ☆





まなちぃの☆タカラ・バコ-F1000470.jpg




@まなちぃ