くーりすますがことしもやってくるー\(^o^)/♪


まなちぃの☆タカラ・バコ-F1000409.jpg

カーネルサンダースさんもサンタコスしている今日この頃(笑)



テスト期間なう
なのでお友達とテスト終わってから
お勉強会に行ってきました(`_´)ゞ




‥‥‥っと
その前に‥‥‥(笑)
まなちぃの☆タカラ・バコ-F1000411.jpg




お昼を食べました☆


何を食べたと思いますか??


さん


にい


いち





どーん((((゜д゜;))))

まなちぃの☆タカラ・バコ-F1000408.jpg


ららららーめん!


JK3人でらーめんにがっつきました(笑)


だって真菜香の好きな食べ物はらーめんだもの。

残念ながらにんにくラーメンチャーシュー抜きはなかったですが

おいしいしょうゆラーメンをいただきました♪




そんなこんなでお勉強頑張って
帰宅した真菜香は

すでに睡魔に負けそうです(>_<)


もう勉強しないで寝ちゃいそう‥

(笑)




おやすみなさい←


まなちぃの☆タカラ・バコ-F1000412.jpg




@まなちぃ