今日は一人カフェでお勉強

まなちぃの☆タカラ・バコ-F1000405.jpg


なんかカッコイイでしょ(^3^)♪(笑)



だけどコーヒーとか飲めないから(;_;)←
サラダとお水を注文しました(笑)





そんな山本‥‥


今日のくだらない山本は‥‥‥


まなちぃの☆タカラ・バコ-F1000406.jpg



なんかもってるよ\(^o^)/




山本さん、何もってんだい?


まなちぃの☆タカラ・バコ-F1000407.jpg


ショボーン(´・ω・`)


(笑)(笑)



これはお友達が誕生日プレゼントにくれたマグカップドキドキ



なんか、可愛いグラスとか
おしゃれなやつ買おうかなって
思ってくれたみたいなんだけど

「やっぱ真菜香はこれっぽいな」

って思ったらしくてこのマグカップにドキドキ(笑)



真菜香の部屋には
ショボーン(´・ω・`)
のグッズが沢山あるイメージなんだって!



実際はリラックマとアニメとゲームだらけだけどねべーっだ!




よし!明日はテストだ!
頑張るっるん!!





てかみんなに質問!

今更だけど皆既日食見れた?(・ω・)




@まなちぃ