はよーんヽ(´ー`)ノ




昨日は9月29日!



‥そうです!

誕生日の1ヵ月前!!(笑)



そんな昨日はとても充実した1日となりました♪




しかし朝から‥


1時間目に筆箱をあけたら
こんな手紙が(゚o゚)/

まなちぃの☆タカラ・バコ-F1040497.jpg



クラスで大騒ぎに‥(笑)


めちゃくちゃ怖かったです←




書かれてあるとおり、
放課後トイレに行ったら


ギター部のみんなが!!





誕生日の1ヵ月前なので
お祝いしてくれました☆



沢山プレゼントありがとう!




本当にびっくりしました!(笑)

だって誕生日じゃないもん!!←



真菜香の誕生日は修学旅行とかぶっていたので
みんなが1ヵ月前にお祝いしてくれたみたいで♪



ズゴック嬉しかったよ!



こんなヲタクで毎日魂のルフラン歌ったり
ポケモンで間違ってネットボール使って苛々しちゃったり
アクエリオンをギターで弾きたいとか言ったり

みんなに迷惑かけっぱなしの山本だけど
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)







そして☆


学校が終わってからは
真菜香がちょこっとだけ出演した映画の
試写会に行ってきました(*´ω`*)




世界で一番早く完成したできたてほやほやの映画を
観ることが出来て良かったです!


真菜香のシーンがカットされてないか
ちょっと不安でしたが(笑)←

ばっちりうつっていて良かったです☆



まだ公開日まで遠いですが
公開されたらまた観たいです!





それでわ!
学校行ってきます!!

ばいちぃ☆




P.S.

真菜香はポケモンブラックとホワイト2個もちです(´ー`)





@まなちぃ