ずっと悩んでた顔左半分の浮腫
 
簡単な事で解決しました〜爆笑ルンルン
 
 
 
 
 
先月の終わりから
 
お仕事を始めたんですが
 
駐車場がない職場なので
 
姉の家に車を止めて
 
職場まで15分弱
 
毎日歩いて通っています。
 
 
 
そんな生活を2、3日おくり
 
帰ってふと鏡を見てみると
 
何ということでしょうハッ
 
浮腫が取れスッキリしていましたびっくり
 
 
 
 
なぜ浮腫が取れたのか
 
土日お休みなので実験してみました。
 
 
 
 
まず
 
①朝シャワーを浴びる
 
②歩くのがいい
 
③朝シャワー、歩く両方がいい
 
 
 
 
結果は③の両方でしたチョキ
 
 
 
 
体を温めて動かす
 
これが体に一番なんですねウインク
 
 
 
 
エステ探しでネット検索してましたが
 
答えはこんなに簡単に見つかった音符
 
しかも0円キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
体は動かしていましたが
 
エアコンが効いた室内での運動
 
浮腫にはあまり効果がなかったみたいです。
 
 
 
 
なので今日は旦那様と
 
 
 
 
 
 
 
首里の末吉公園へ森林浴も兼ねて
 
ウォーキング?お散歩?してきました。
 
 
 
 
これからは熱中症太陽に気をつけながら
 
あっちこっち出かけてみようと思いますニコニコ