今日は久々に温熱へ行きました~ニコ
 
というのも
 
なかなか生理が来てなくて
 
妊娠中って温熱ダメらしいんですタラー
 
まぁずっと不妊なんで
 
期待はそんなにしてませんでしたが
 
念のためほっこり
 
で、ようやく生理が来たので
 
恐々ガーン行ってまいりましたチョキ
 
脇のリンパ辺りが熱くなりましたが
 
当ててるうちに徐々に温かくなったので
 
悪いものではなさそうだと
 
安心して帰って来ましたょルンルン
 
 
 
 
 
 
そして、そして
 
月曜日に仕事の為エントリーした
 
派遣会社へ登録へ行ってきました。
 
色々条件を登録して
 
いざ希望の会社を受けようと
 
簡単なテストの準備をしていたところ
 
希望の会社は定員に達していると
 
直前の電話でのやり取りで発覚し(笑)
 
申し訳なさそうに
 
テストを下げていきましたゲラゲラ
 
 
 
他の仕事もありますよ~と
 
色々提示してもらったのですが
 
条件が合わなかったので今回はお断りして
 
帰ってまいりました~
 
 
 
 
まぁ初回からうまくいくなんて
 
思ってはなかったんですが
 
テストや審査までもいかずガーン
 
あの電話の緊張は何だったんだもやもや
 
とモヤモヤしながら自宅に着き
 
 
 
 
 
我が家のむすめ達に
 
 
なぐさめてもらいました~ラブラブ
 
 
私にめっちゃ猫吸いされて
 
上矢印こんな表情にニヤリ
 
 
 
 
 
猫さん達に元気ももらったので
 
また頑張って求人探しま~すウインク
 
 
 
 
 
 
 
~ 追記 ~
 
夜中のブログ更新で眠かったのか
 
タイトルが温熱とランチになってました笑い泣き
 
なんでランチなんて打ったんだろう??
 
全然覚えてないガーン
 
ランチないしと思った方すみませんでした(笑)