先月はブログ更新することなく

 

過ぎていってしまいましたが汗

 

5月10日で

 

頸部リンパ郭清術を受けて

 

2年が経ちましたニコ

 

遠い昔のように感じていましたが

 

まだ2年しか経過していないのですね~

 

 

 

相変わらず

 

首にしこりのようなものはあるのですが

 

ひどい肩と背中のこり

 

首のつっぱり

 

顔のむくみが解消されないのも

 

こやつのせいでしょうかうーんはてなマーク

 

 

 

そんな日常を過ごしていた私ですが

 

前回のしこり騒ぎで

 

決まっていたお仕事をお断りしていました汗

 

4月1日からの勤務なのに

 

PETの結果が出るのは4月2日

 

ほぼ転移確定だと思っていたので

 

職場に迷惑をかけてはいけないと

 

こちらからお断りしましたえーん

 

 

 

 

その後結果が出てからも

 

有難いことに

 

別の部署はどうかとお誘いがありましたが

 

紹介者の方から

 

残業の多い部署なので体調のことを考えると

 

オススメしたくないと

 

こっそり教えてもらったので

 

そちらはお断りさせてもらい

 

相変わらずの自宅警備をしていました(笑)

 

 

 

 

丸々2ヵ月いろんな求人をみては

 

うだうだ悩んでおりましたが

 

ついにベストな求人をみつけ

 

今日エントリーしてみましたアップ

 

 

 

以前は電話応対なんて日常だったのに

 

ガチガチに緊張して電話してましたょ~あせるあせるあせる

 

 

 

月曜が面接なのですが

 

首の傷から病歴とか聞かれるのかな~

 

と今からソワソワしています

 

 

 

他の方のブログを読んでも

 

みなさん同じような経験されてますよね

 

まぁやるしかないから悩んでも仕方ないニコ

 

 

 

吐き出したら少し落ち着いてきました

 

シミュレーションしながら

 

週末過ごしたいと思います音譜

 

 

 

みなさんもよい週末を~ラブラブ