浴衣♡ | 水野梨沙オフィシャルブログ「笑顔は宝物」

水野梨沙オフィシャルブログ「笑顔は宝物」

現在ミスティックトパーズのリーダーをつとめ、声優・女優・歌手・モデルとして活動中の水野梨沙のオフィシャルブログです。


こんにちは(*´ ˘ `*)


Princess Dollの
りぃちゃんこと水野梨沙です(*´°`*)



毎日暑い日が
続いてますが
皆さんいかがおすごしですか(∩˃o˂∩)♡?



私はちょっと夏バテ気味です:;(∩´﹏`∩);:


頭とかぼーっとしちゃうし…

水分たくさんとって
皆さんも気をつけてください( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)






昨日今年初の浴衣着ました(*´ ˘ `*)





浴衣とレッドブルは

似合わないですね笑





明後日はいよいよ

なっちゃん生誕祭だよ!



みんな予約して

なっちゃんの誕生日のお祝い

一緒にしてください:;(∩´﹏`∩);:


お願いします!







CANDYからの投稿