バービー人形。 | 水野梨沙オフィシャルブログ「笑顔は宝物」

水野梨沙オフィシャルブログ「笑顔は宝物」

現在ミスティックトパーズのリーダーをつとめ、声優・女優・歌手・モデルとして活動中の水野梨沙のオフィシャルブログです。

こんばんは(*´˘`*)♡

コメントで
ブログプロフィールの写真は
板野友美ちゃんに似てるってちらほらあって
めっちゃ
舞いあがってる水野です(✿´ ꒳ ` )♡

ありがとうございます♡

ともちんは
本当に大好きなアイドルさんだし
先生だから
素直に嬉しいなって思いますドキドキ



あー…
明日でるなとばいばいか…

やだ(´,,•ω•,,`)

{EF60A60F-2BEF-4EFA-87B0-E272FC603CC3:01}



私の太ももの上にちょこんて。

かわゆす…ドキドキ

う、うちの子になっても
いいんだぞお…(小声



あ、でもねでもね
るなはやんちゃな歳頃だから

見事に私の手足は
ひっかき傷や
噛まれた傷でいっぱいです(`・ω・´)笑

昨日も寝るとき
太もも噛まれて流血した汗


悪いことしたら
め!って叱るけど
可愛いるなたん(灬ºωº灬)♡



あ、そうそう
コメントでバービー人形みたいな
タレントさん
って書いてあったんだけど
ヴァニラさんのことかなー?

彼女は
凄いなって思います!

美意識高い。
美意識は見習いたいなあ…。

でもバービー人形みたいになりたいとは
私は思わないかも汗

昔からバービー人形さん
怖くて苦手なのです。
リカちゃん人形は大好きだったよ♡

{4B0ABAFA-FF5F-4B00-A65F-11418A5DB834:01}