イベントバナー

 


2日目はハウステンボスに行ってきました。


曇りで風も強く、日陰に行くと肌寒かったです。


薄着で準備してたので、やらかしましたアセアセ


三男と長女が寒さに強くて、三男は末っ子に上着を着せてくれましたニコニコ



今回の旅行、医療ケアの準備は大丈夫だったんですが、バギーの屋根やテーブル、帽子を忘れ…


近場の1泊で良かった泣き笑いと色々反省点がありました。


次こそは大丈夫びっくりマーク…なはずw


星星星






チューリップの匂い、風の強さ、アトラクションの音、、、


色んな体験が出来ましたニコニコ花


ほぼ寝てましたwww


末っ子、おでこと鼻あたりが赤くなり…日焼けしました泣き笑い


星星星



長男が県外の大学へ進学したので、今回は一緒に行けずアセアセ


次は一緒に行けたらいいな〜おねがい





イベントバナー