オススメ! ペット用食べるサプリ | ねこ好き美容師の生活。

ねこ好き美容師の生活。

ねこ好き現役美容師のMa-naが日々の生活でのことを綴っています。

こんにちはニコニコ

 

皆さんお元気ですかウインク


今年は梅雨が早そうですねあせる


すでに毎日雨



皆さんって生活に取り入れてますかはてなマーク



私の生活の中ではほぼ取り入れていません汗


お味噌汁くらいなぁあせる




最近、腸活など話題になっていますよね




アップ

先日お友達からいただきましたラブ




犬猫用の食べるサプリ




ペット薬膳管理士さんが作られました





早速、ビビ、ロワに💖






 

興味津々音譜






 



ふりかけの方はフードにかけてあげるとビビがあっという間に完食爆笑




麹はロワの方が気に入ったようで




自分の分を食べ



ビビの分もぺろりびっくり


暑くなってきて食欲が落ちてくる子にピッタリかも〜ウインク


体質診断もされていて
個々に合った処方もしてくれるようですニコニコ




ペット用シャンプー販売していますキラキラ

 

 

https://www.instagram.com/rowa.co0902/

アップROWAのインスタ

フォローしてくれると嬉しいですラブ