自己紹介 | ねこ好き美容師の生活。

ねこ好き美容師の生活。

ねこ好き現役美容師のMa-naが日々の生活でのことを綴っています。

 

 

こんばんはお月様

 
 
 
 
自己紹介させていただきます♡
 
 
 
 
 
 
Name   ViVi ビビ
 
 
 
 
猫種 マンチカンの女の子リボン
 
足が腕の付け根から5㌢しか長さがない
 
超短足です猫
 
 
 
 
沖縄在住の時に出会い生後4ヶ月半で家族になりましたキラキラ
 
性格はツンデレくるくるですが、初めての人にも大丈夫な意外と社交的ガールです♡
 
 
 
 
 
Name   Roi ロワ
 
 

猫種 ミヌエットの男の子ダイヤモンド
 
長毛でふわっふわラブ
 
 
 
ビビの1年後に家族お迎えしましたキラキラ
 
デレデレ、されたい放題の甘えん坊ボーイですオッドアイ猫
 
 
 
 
 
Name    Ma--na
 
 

アラサー現役美容師ハサミ
 
 
店舗兼自宅でのんびり営業してます口紅
 
 
新しい物好きでついつい材料多めに仕入れちゃいますびっくり
 
結婚してから10キロオーバーしてしまった万年ダイエッター笑い泣き
 
 
 
Name  
 
 
馬車馬のように働かされてる典型的サラリーマン笑い泣き
 

関西人なのに特におもしろいこと言うわけでもない比較的大人しめな夫。
 
 
嫁になんと言われようとめげない鋼のメンタルをもつ夫です。。。
 
 
 
 
 
 
以上が我が家の家族構成です♡