よいお年を | まぁのブログ

まぁのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもの、
正月おつまみ用オードブル

オードブル


きのうの焼き豚もいい感じ(^_^)v

大みそかの浅い朝
小雨のこりあたりまだ暗し


みそか雨残る

一年終わっちゃったんだよなぁ

今年の4月
事務所の体制ががらりと変わり

フリーボランティア続けたけれど
そろそろ幕引きどきかな(^_^;)>


年越しそば


そんな私は先月
事務所の女子スタッフから出雲そばいただき

今宵はぜったいその出雲そばで締めくくりたいと(^_^)v

今年の私は
好き勝手気ままに生きさせてもらえた年かな

あなたはいかがでしたか

まぁ
 新年からは、
 さらにいっぱいご縁がひろがる年にしたいかな