あるさんサロンに行ってきました | 脱毛症と戦う美容師

脱毛症と戦う美容師

美容師です。2006年、妊婦になったときから脱毛が始まり今も治らず… 自分の髪でオシャレができることがどんなにステキなことかをあらためて感じてます。
*コピペのようなコメントは申し訳ありませんがご遠慮くださいね。削除させていただくこともございます。



よーやくあるさんサロンに行けました!
松本から千葉まで行くのは なかなか遠くてシビレルんだけど、同じ提携サロンの名古屋のあやさんが誘ってくれて便乗させていただきました🩷

遠いけどさ、行く価値あった!
あるさん・あやさんに会えて嬉しかったのは もちろんだけど
今回はウィッグのこと いろいろ聞けて 産毛カットとか あるさんの豊富な知識と経験の一部をティーチングしてもらったり ホームページには掲載されていない製品を見せてもらったり ウィッグのこと、まだまだ知らないことがたくさんあって 時間が足りなかった😭

なので次回は合宿でお願いしたい🙏

ウィッグユーザーさまのお役に立てるように 
頑張る〜

あるさん、あやさん、ありがとうございました🩷