ひろちゃんが来た❣️ | 脱毛症と戦う美容師

脱毛症と戦う美容師

美容師です。2006年、妊婦になったときから脱毛が始まり今も治らず… 自分の髪でオシャレができることがどんなにステキなことかをあらためて感じてます。
*コピペのようなコメントは申し訳ありませんがご遠慮くださいね。削除させていただくこともございます。

ちと 前のことですが、

埼玉からはるばる ひろちゃんが松本に遊びに来てくれたの〜ラブ

電車で来てくれたんだけど、ひろちゃんの住んでるとこから松本までの便があまりスムーズじゃなくて汗

新幹線でまず長野駅へ出て、そこから篠ノ井線に乗り換えて松本駅まで。
埼玉のご自宅を出てから松本駅に着くまで4時間くらいかかったと思う笑い泣き

そんな遠い道のりを 一人で電車に揺られて🚃松本までルンルン


ひろちゃんは 美容師さんハサミ
同業者のウィッガーさんに会うのは初めてだから、また別の思いがあるのよ音譜


どこを案内しようか悩んでいたら、なんとタイミングよく ひろちゃんがくる前の週に「アド街ック天国」で松本特集!
しかも松本城周辺ニヤリ
これはかなり役に立ちました👍
このエリア、自宅から近くなんだけど 普段車か自転車で通りすぎるだけで じっくり歩いたことないのよ。
おもしろそうなお店があるってのは 感じてたから私も観光客気分!!



松本駅に迎えに行って
感動の初対面❣️


初対面だけど 知り合ってからは何年も経ってるから「初」感、ないんだよね〜ラブ
ショートスタイルがかっちょいいひろちゃんキラキラ
ほんと、若くてかわいいわ💕

松本駅に着いたのがお昼前だったので
ランチは「アド街」で取材されてたお蕎麦屋さんへ。

あったかいお蕎麦にかき揚げ!
ひろちゃんも写真撮ってる♪
お店に入ったときは お客さんあんまりいなかったのに、この後すぐどやどやと来て気づいたら満席になってた。


近くのプリン屋さん🍮の外には こんな巨大なプリンが!
プリンは写真だけで 食べなかった。



食べ歩きできるお芋屋さんもあるよ。
二人でベンチで焼き芋食べた🍠




松本城にも行きましたー

めちゃ晴れて
紅葉も🍁キレイ🍁
何年かぶりに天守閣まで登った。
階段がめちゃくちゃ急だし
横幅狭いし
一段の歩幅が広いから
前にいたおじいちゃんの団体さんたち、途中で断念しそうだったよ。


参考までに。
天守閣に登るときはスカートは危険🈲
登りづらいしタイトスカートだと足開かないです😓



お城周辺だけで あちこちウロウロして
歩いては食べコーヒー




↑なわて通りには こんなカエルちゃんもいますよ。





シメに食べナイフとフォーク



あー、よく食べた音譜
楽しくて 美味しくて
話も尽きなくて
あっという間の1日。





こんな遠くまで 
貴重なおやすみを使って来てくれてありがとう😊
今度は 私がお邪魔させていただきたいなラブラブ


お互いの仕事の話しもしたりしてね、ひろちゃんにウィッガーさんへのカットもお願いしたり。
埼玉近郊のウィッガーさん、ヘアスタイルはぜひひろちゃんにご相談くださいねウインク
的確なアドバイスをもらえますよ。







こんな風に
訪ねてきてくれるなんて、ほんと嬉しいハート
感謝です。ありがとウインク




また会おうね〜ラブ


以上、
ステキないちにちの 報告でしたルンルン